ミスターフィッシュマンのブログ

藍底過背金龍を中心に厳選したアジアアロワナをマレーシア、シンガポール、インドネシアから直接仕入れ、格安にて日本国のアロワナマニアの元へお届けしております。

ほとんど儲けるつもりはありません(^-^)v

趣味プラスアルファですかね…(^-^)


入荷状況、アロワナの写真等をアップしていくブログです!

ヤフオク 出品ペナンブルー

今回も最高品質の藍底過背金龍ペナンブルーを出品致しました。



チップナンバー515003330052815





※動画の撮影では、強烈な白色のLEDライトのみを使用して撮影しております。
  その為、角度によって魚が白トビして白っぽく見える場合があるかもしれませんが、そ
  れはライトによる影響です。
  私の手も角度によって、白く見えるのがお分かり頂けると思います。


 お客様に誤解を与えないように、あえて、白ライトのみを使用しております。
  
※動画は最後までご覧下さいませ。
  この魚のポテンシャルがご理解頂けると思います。


※動画は画質の一番良いセッティングでご覧下さいませ。





ミスターフィッシュマンのペナンブルー続き52815

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。