ミスターフィッシュマンのブログ

藍底過背金龍を中心に厳選したアジアアロワナをマレーシア、シンガポール、インドネシアから直接仕入れ、格安にて日本国のアロワナマニアの元へお届けしております。

ほとんど儲けるつもりはありません(^-^)v

趣味プラスアルファですかね…(^-^)


入荷状況、アロワナの写真等をアップしていくブログです!

ついに!ヤフオクにやって来た!ブキットメラマレーシアンゴールデンAグレード

ついに、ヤフオクへ出品するに至りました。


魚の体調等を考慮し、出品する事に問題がないと判断致しました。




今回の出品魚はマレーシアゴールデンAグレードです。










とにかく青い藍底です。


これがKIM KANG AQUA の力です。


同ファームから今まで日本に出荷される魚でこのようなレベルははっきり申し上げて、あり得ませんでした。


ビジネスとは色々な所で繋がっているもので、今回は縁があり最高の魚を入荷する事ができました。


KIM KANG AQUA 全スタッフ、そして責任者のMr,Goh氏には感謝の言葉しかありません。


今後も引き続き日本へ最高の魚を出してくれるよう私も努力してまいりたいと思います。



日本のアロワナマニアの皆さま、


今後のKIM KANG AQUA にご期待下さい!




あ、他にも最高のファームがマレーシアにはあります…笑




UNIQUE ARO(ユニーク アロ)


このファームの魚もとにかく強烈です!

近いうちに日本の皆さまにご紹介出来る日が来ると思います(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。