ミスターフィッシュマンのブログ

藍底過背金龍を中心に厳選したアジアアロワナをマレーシア、シンガポール、インドネシアから直接仕入れ、格安にて日本国のアロワナマニアの元へお届けしております。

ほとんど儲けるつもりはありません(^-^)v

趣味プラスアルファですかね…(^-^)


入荷状況、アロワナの写真等をアップしていくブログです!

金底ブキットメラAグレードマレーシアンゴールデン

ヤフオク出品魚


チップナンバー 2868561516












また追加画像があれば追加していきます。




今回は金底の出品ですが、何よりも面白いのは、このスプーンヘッド気質の頭部です。


なかなかのスプーンヘッドでかなり魅力的な体型です。


今回の入荷の中に二匹だけこのようなスプーンヘッドがいます。


もちろん、過背金龍ですので金の上がりも重視で選別しております。


ヒレのタイガーパターンもバッチリです!!


日本への入荷後はブラック水槽にてのストックになります。


個人的にはこのままブラック水槽で飼い込み、ベタベタの金の濃さを追及したいですが、お客様の好みで白水槽で淡い金を目指しても良いかと思います。


まさに、金底の名にふさわしく鱗の内側も黒く染まらず、きっちりと金がのっています。



さらに、ブラック水槽でのストックですが、既に六列目まで発色しており、かなり仕上がりは良いです。



スプーンヘッドの金底と聞いてワクワクしてしまうマニアの方にオススメしたい一品です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。