ミスターフィッシュマンのブログ

藍底過背金龍を中心に厳選したアジアアロワナをマレーシア、シンガポール、インドネシアから直接仕入れ、格安にて日本国のアロワナマニアの元へお届けしております。

ほとんど儲けるつもりはありません(^-^)v

趣味プラスアルファですかね…(^-^)


入荷状況、アロワナの写真等をアップしていくブログです!

ヤフオク取り消しの件、間違えました!

ヤフオク出品分


チップナンバー2868561217










こちらの出品分は、オークション終了時刻を間違えて午前中に設定してしまっていた為に、オークションを一旦、取り消して、再度、出品いたしました。

オークション終了時刻も午後に変更となりました。


せっかくご入札頂きましたお客様方々にはご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。


皆さま、お手数をお掛け致しますが、再度、ご入札へとお進み下さいますようお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。