ミスターフィッシュマンのブログ

藍底過背金龍を中心に厳選したアジアアロワナをマレーシア、シンガポール、インドネシアから直接仕入れ、格安にて日本国のアロワナマニアの元へお届けしております。

ほとんど儲けるつもりはありません(^-^)v

趣味プラスアルファですかね…(^-^)


入荷状況、アロワナの写真等をアップしていくブログです!

ヤフオク出品分 青すぎ注意報!藍底過背金龍!ミスターフィッシュマンの隠し玉!!

ヤフオク出品分

チップナンバー2868561220





この固体はミスターフィッシュマンの隠し玉でございます‼笑


まさに泳ぐ『宝石』



この濃い青のウロコの外側には極細の金のサイカクがピッシリと入っています!


色素がとにかく濃いのが特徴です。


サイカクもこれだけ細ければ、成魚になってもウロコの青みは残りますので安心して飼って頂けます。


いや~綺麗ですね!この魚は!



この魚は混浴などではなく


まさに『俺の一匹!!』として単独で飼育して頂きたい一品です!!



サイズが手のひらサイズの個体ですので間違っても、いきなり混浴水槽に入れるとゆうような事は決してしないで下さい。


そのような方は購入をお控え下さいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。