ミスターフィッシュマンのブログ

藍底過背金龍を中心に厳選したアジアアロワナをマレーシア、シンガポール、インドネシアから直接仕入れ、格安にて日本国のアロワナマニアの元へお届けしております。

ほとんど儲けるつもりはありません(^-^)v

趣味プラスアルファですかね…(^-^)


入荷状況、アロワナの写真等をアップしていくブログです!

ヤフオク出品魚!極上過背金龍!!

チップナンバー2868561211





動画も2本載せてますのでじっくりとご覧ください。




照明は、通常の白色の蛍光灯を仕様しております。











DSC 1053





DSC 1054



※照明には通常の白色の蛍光灯を使用しております!




とにかく綺麗すぎる過背金龍です!


ギラッギラッに青いウロコを輝かせながら泳いでおります!!


青いウロコに金のサイカクをギラつかせながら泳いでます!笑
24センチ程の個体です!


是非、立派に仕上げて下さいませ!!


まさに、極上魚!!


動画をアップしてますが、一切ごまかしの効かない方法ですが、皆様に少しでも良さが伝わればと思い載せております。


じっくりご検討下さいませ!


キムカンアクアの魚も残り僅かのストックとなってきましたので是非、ご検討下さいませ!


ちなみに次回は違うファームの魚の取り扱いが始まりますので、キムカンアクアの魚は当分の間、仕入れる予定はありません!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。