ミスターフィッシュマンのブログ

藍底過背金龍を中心に厳選したアジアアロワナをマレーシア、シンガポール、インドネシアから直接仕入れ、格安にて日本国のアロワナマニアの元へお届けしております。

ほとんど儲けるつもりはありません(^-^)v

趣味プラスアルファですかね…(^-^)


入荷状況、アロワナの写真等をアップしていくブログです!

UNIQUE ARO入荷完了!

今回も無事にマレーシア便入荷完了しまして、長時間におよぶ水合わせも終了致しました!



二週間程、様子を見てから順次、販売予定です!



今回は、マレーシアはブキットメラ湖のファーム


UNIQUE ARO ファームより入荷です!




このファームは、徹底的に質に拘り養殖をしているファームです。


池の数も小規模で40個しかありません。


ブキットメラの中ではかなりの小規模です。


魚への愛情、繁殖プログラム等、話していて感じるのは、この方はとんでもないマニアの方です...笑



ミスターフィッシュマンとUNIQUE AROはこれから末永いお付き合いになりそうです(^-^)




品種は金底、ブルーベース(藍底)、高背金龍、スーパーレッドの四種類のみを、きっちりと血統を守り養殖しております!


スーパーレッドは池を2つだけ使用して養殖しております。

ですので、スーパーレッドの収穫はめったにありません....笑

また機会がありましたらスーパーレッドも入荷させますが、とにかく品質が良くてびっくりしてしまいます!



話がそれましたが、メインは、過背金龍の金底、ブルーベースです。





マニアの皆様、ブキットメラの拘り屋、UNIQUE AROをお楽しみに!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。