ミスターフィッシュマンのブログ

藍底過背金龍を中心に厳選したアジアアロワナをマレーシア、シンガポール、インドネシアから直接仕入れ、格安にて日本国のアロワナマニアの元へお届けしております。

ほとんど儲けるつもりはありません(^-^)v

趣味プラスアルファですかね…(^-^)


入荷状況、アロワナの写真等をアップしていくブログです!

激レア!ブキメラ過背金龍!特殊個体!

チップナンバー2868561223

サイズ約24センチ



次回ヤフオクへ出品予定の個体を先に載せておきます!








この個体を見て、紅尾、高背と思われた方もいらっしゃるかと思います。


この個体は、過背金龍の特殊個体になります!

紅尾や高背のように3列、4列、5列目すらも金に発色しておりません!

にも関わらず、頭部は金発色しております!


頭部横の耳の部分から頭部の内側にかけて金発色しております。



この個体は過背金龍の養殖過程で、まれに出現する特殊個体です。


日本国内ではなかなか見る機会がありません。



今回は完全売り切りです!

興味のある方はヤフオクにてお待ちしております!



出品日時は、4月9日、もしくは10日の朝になります。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。