ミスターフィッシュマンのブログ

藍底過背金龍を中心に厳選したアジアアロワナをマレーシア、シンガポール、インドネシアから直接仕入れ、格安にて日本国のアロワナマニアの元へお届けしております。

ほとんど儲けるつもりはありません(^-^)v

趣味プラスアルファですかね…(^-^)


入荷状況、アロワナの写真等をアップしていくブログです!

UNIQUE ARO 綺麗な PENANG BLUE!!

餌食いを活性化させる為に入荷直後の混浴は非常に大事な作業になります!


入荷直後は温度も31~32度まで上げます!


入荷直後は長旅で免疫力が低下している為に温度も高めにし、病気を予防します。


入荷後、1ヶ月程で通常飼育へ切り替えます。




こちらは入荷直後の写真です!




入荷後2日ですので色飛びが当然ありますが、それでも素晴らしいオーラを解き放っております!


青さは日に日に濃くなり、ディープな色合いになってきております。


しかしこの個体のグレードは一応ディープブルーではなく、ペナンブルーになります。




UNIQUE AROの魚はお客様を裏切りません!

何もかもがパーフェクト!



前のブログでも書いた通り、現地買い付けしようにも、在庫が無く、2ヶ月待ちは当たり前です....




ミスターフィッシュマンでは

オンリーワンに拘るマニア様の夢を叶えるお手伝いを致します。



『俺の一匹』をお探しのマニア様は


ミスターフィッシュマンにお任せ下さいませ!



死着保証着きにて極上魚をお届け致します!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。