ミスターフィッシュマンのブログ

藍底過背金龍を中心に厳選したアジアアロワナをマレーシア、シンガポール、インドネシアから直接仕入れ、格安にて日本国のアロワナマニアの元へお届けしております。

ほとんど儲けるつもりはありません(^-^)v

趣味プラスアルファですかね…(^-^)


入荷状況、アロワナの写真等をアップしていくブログです!

ギィエェッーー!!!

つい数日前、夜ご飯をモグモグ食べながらサッポロビールをグビグビ飲んでいると、サイレンの音が聞こえてきました。



しかもだんだん近づいてくる!


さらに1台や2台の音ではありません!

ものすごい騒音でサイレンを鳴らしながら我が家に近づいてきます!




そして、



ななななんと、我が家の前で止まったではありませんか!!



『俺もついにここまでか』


と覚悟を決め、残りのビールを流し込みました。


逮捕される前に白状した方が罪が軽くなるとどこかで聞いたのを思いだし、心を決め外へ飛び出しました!!




すると、



外へ出た私の目に飛び込んできたのは




ななななんと、救急車に消防車、パトカー2台に警察バイク2台でした!




どうやら当方の逮捕が目的では無いようです!笑

あの悪行はバレてはいないようです!笑


ホッと胸を撫でおろしたのは良いのですが、

家の前は騒然としております!





警察官に何かありましたか?


と訪ねてみたのですが、


『いや、ちょっとね』


とだけ返答してきました!





これだけの緊急車両が来ているのに、


『ちょっとね』、もへったくれもねーだろ!!


と思い、無我夢中で警察官について行きました!!笑





すると




ななななんと、



人がぶら下がっております……



軒下で、ネクタイで首を吊っておられました。



取り急ぎみんなで男性をおろし、救急隊が確認します。



しかし、すでに手遅れのようです。

救急隊、警察、皆で一列に並び手を合わせ合掌をします。



私は大変だ!記録写真を撮らねば!


と思い、一眼レフを取りに帰り、また現場に急行しました。


そして、一眼レフを首からさげて現場をウロウロしていると


警察官がやってきて、いきなり



『ポケモンGOですか?』


と訪ねてきました!




私は『え??』とだけ答えました。


一眼レフでポケモンGOって出来るんですか?

私はポケモンをした事が無いのでわかりません。笑




とりあえず、仏様に手を合わさせて頂きました。





しかし、


一眼レフを持ってる人間に


『ポケモンですか?』


の質問が頭から離れません。



気になって仕方がないので、第一発見者にその話をすると、


第一発見者の彼は、どーもポケモンGOをやっていて死体を発見したようです。



とんだ災難だ!!


と嘆いておられました。




それにしても警察官


死体を車のバンに積みながら、

『83キロらしいで!重たいわぁ!』

とケラケラ笑っていたのが印象に残りました!



彼らに世の中の正義を語る資格はありません。




ご冥福を心よりお祈り致します。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。