ミスターフィッシュマンのブログ

藍底過背金龍を中心に厳選したアジアアロワナをマレーシア、シンガポール、インドネシアから直接仕入れ、格安にて日本国のアロワナマニアの元へお届けしております。

ほとんど儲けるつもりはありません(^-^)v

趣味プラスアルファですかね…(^-^)


入荷状況、アロワナの写真等をアップしていくブログです!

おかしな人、そして真面目なお客様

マニアの皆様、おはようございます。



マニア様からブログからのお問い合わせも増え、皆様それぞれ、お気に入りの個体が見つかったみたいで当方も嬉しい限りです。



高知県のマニア様有り難うございました(^-^)

発送まで万全の管理をしておきます。



ミスターフィッシュマンでの販売価格は通常ショップの半額以下にて販売しております。





しかし、


その一方で、沢山の攻撃的な嫌がらせのコメントも寄せられております(^^;



おそらく、ショップ関係者の方ですが、


『このファームの個体はうちと取引しているファームだ!』


とか


『無断で写真を載せるのは止めて下さい!』


などなど…笑


頭のおかしい方もいらっしゃっいます。



ファーム側は、特だ!と思えば、人間的に浅はかな、貴方以外にも取引をしますし、当方がどこのファームと取引きしようが貴方には関係ありません。笑


当方が同じファーム、更には、貴方より高グレードの魚を低価格にて販売している事に焦ってらっしゃるのでしょうが、


人様のブログに


名前も明かさず、メールアドレス等の連絡先も記載せずに、ブログ内で一方的に攻撃してくるとは、なんと情けない方なんでしょうか!笑


ご自身のされている事が正しい事では無い事が良く分かってらっしゃるから、名前も明かさずにコソコソと逃げ回っているのだと思いますが……



当方は、貴方と正面から向き合う用意は出来ております。

場合によっては、法的手段も視野に莫大な資金を投下してでも向き合う用意はあります。



低グレードの自分の魚が、ボッタクリの価格で売れないからといって、他人に八つ当たりするのは止めましょう。



さて、


このような呆れた方もいるようですが、


当方はマニア様の為に今後も低価格にて極上魚を提供してまいります。



『俺の一匹!』


をお探しのお客様はミスターフィッシュマンにお任せ下さい(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。