ミスターフィッシュマンのブログ

藍底過背金龍を中心に厳選したアジアアロワナをマレーシア、シンガポール、インドネシアから直接仕入れ、格安にて日本国のアロワナマニアの元へお届けしております。

ほとんど儲けるつもりはありません(^-^)v

趣味プラスアルファですかね…(^-^)


入荷状況、アロワナの写真等をアップしていくブログです!

キムカンアクアカルチャー選別作業

マレーシアのキムカンアクアカルチャー。


とにかく、とんでもない化け物級の過背金龍がうじゃうじゃいます…




キムカンアクアカルチャーでは、このレベルの過背金龍はあたりまえです。



もちろん、


ん??


紅尾??


的なのも安値で沢山いますが…



写真のは30センチ越えのサイズですが、すでに恐ろしい発色です。


当然、まだまだ、金が上がってきます。



私の雑な選別の為、ゴールデンヘッドも混ざってます!笑


はっきり言って、今まではキムカンアクアカルチャーはこれらを、日本へ輸出する事は滅多にありませんでした。


しかし、今後は変わってきます!

しかも安価で出回る事も増えるかもしれません。


このレベルですと、先着予約を受けてる知り合いには発送費込みの9万円で渡しています(^-^)


それを何故か、彼は人に20万で売りましたが…笑


まぁ私は儲ける気は無いので別に構いませんが(^-^)


とにかく私は質の良いアロワナを日本で、もっと、安価に楽しんで貰いたい!


そんな事を思いながらアロワナの選別をしております。


ヤフオク一円スタートもその思いからです。

半分ギャグです(^-^)



ミスターフィッシュマンでした!




あまり、写真に気を取られすぎると、魚がダメージを受けそうです(^-^)

水から頭が出てます…笑


龍魚…だけに…空を…飛ぶつもりか…?


なんつって…


ってそんな事を言ってる場合じゃない!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。