ミスターフィッシュマンのブログ

藍底過背金龍を中心に厳選したアジアアロワナをマレーシア、シンガポール、インドネシアから直接仕入れ、格安にて日本国のアロワナマニアの元へお届けしております。

ほとんど儲けるつもりはありません(^-^)v

趣味プラスアルファですかね…(^-^)


入荷状況、アロワナの写真等をアップしていくブログです!

お取り寄せ 次回便

マニアの皆様こんにちは。


気候も暖かくなり熱帯魚の飼育を始めるには最高の季節ですね。


熱帯魚は夏などの温かい時期は電気代もかからず楽ですが、冬はそうもいきません....泣



しかし、水槽周りを発砲スチロールの板で囲えば、実はヒーターも全然稼働しません!
多少見苦しいですが、検討する価値は十分にあります。


よく、保温シートを代用する方がいますが、それらとは比べ物にならない位、発砲スチロールの板は有効です!


暖かい時期にじっくり作戦を立て、取り組まれる事をお勧めします。
寒い時期がきて、慌てて作業をしても上手くいかず、まるでボロ小屋のようになるのは精神衛生上よくありません!笑
発砲は専用のカッター、熱したカッターできれいに切りましょう。笑





さて、



次回、輸入便の段取りが始まりました。



ミスターフィッシュマン 極上 藍底


ですので、



『極上個体を引いてきて欲しい!!』


『買い付け業者のように自分で魚を選んで選別してみたい!!』


など要望がありましたら、ファームから動画を送ってもらい、気に入ればその個体をキープする事も可能です。


しかし、その場合は前払いとなりますのでご理解下さいませ。






いずれにせよ、当方が輸入をかける個体は全てハイグレードですので、輸入終了後に選んで頂いても勿論、かまいません!




ミスターフィッシュマンは夢のあるアロワナライフをお届け致します。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。