ミスターフィッシュマンのブログ

藍底過背金龍を中心に厳選したアジアアロワナをマレーシア、シンガポール、インドネシアから直接仕入れ、格安にて日本国のアロワナマニアの元へお届けしております。

ほとんど儲けるつもりはありません(^-^)v

趣味プラスアルファですかね…(^-^)


入荷状況、アロワナの写真等をアップしていくブログです!

ネギを食いに来てますよ!

丸亀製麺でネギをどっさり入れて食べる、冷たい『かけうどん』は最高ですね!!笑





しかし、中には私の5倍はネギを入れてる強者もいます!笑

もう、ネギを食いに来てますよ!!笑



それにしても、あんなに低価格のうどんに、ネギをギュウギュウに入れても店は利益はあるんですかね?笑



とにかく、みんなネギを食いに来てますよ!ネギを!



中には、うどん食べ終わった後に、ダシをおかわりして、で、またネギを入れて食う強者もいると聞きました!


もう、完全にネギを食いに来てますね!!笑



それにしても、ネギを食いに来てるヤツはだいたい観てると分かります!笑

店に入ってきた瞬間から目付きが違います!


なんかこぉ、…ネギを食うぞ!


とゆう何かハンターのような目付きで店に入って来てると感じるのは私だけですかね?笑



まぁ、私もネギを食いに行ってます…笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。