ミスターフィッシュマンのブログ

藍底過背金龍を中心に厳選したアジアアロワナをマレーシア、シンガポール、インドネシアから直接仕入れ、格安にて日本国のアロワナマニアの元へお届けしております。

ほとんど儲けるつもりはありません(^-^)v

趣味プラスアルファですかね…(^-^)


入荷状況、アロワナの写真等をアップしていくブログです!

カメラ!イィじゃないですか!ロマンですよ!

アロワナマニアの皆様、こんばんは!


皆さん、趣味はなんですか?






私は子供に、こう言い聞かせています。



『色々な事に興味を持ちなさい』、と


『習い事も飽きたら辞めろ』、と


『しかし、たまに親が命令する習い事は、少しの間でいいから続けろ』、と


『なぜなら、泳げないままプールを辞めたら、お前は死ぬから』、と


『お前を死なせたくない』、と

『ただそれだけだ、だからやれ』、と



そして




『失敗を恐れてはいけない』、と


『人の姿を見て、自分で判断し、良い所は真似ろ、そして良いか悪いか分からない時は、とりあえず恐れずにやれ』、と


『選択を失敗して大人に怒られるけど、反省しながら、いくらでも失敗しろ』、と


『大人になれば極力、失敗は減らせ』、と




そして、さらに、



『勉強はするな』、と


『人にさせられる勉強はするな』、と


『自分がそれを必要と感じた時にしろ』、と


『その時こそが一番、威力を発揮するんだ』、と




本当にどうしようもない大人です(^^;




とゆう事で、私も色々な事に興味を持ち、日々、生きております。


興味を持たずにはいられない性格です…


人生、一度きり!


知らないよりも、知ってる事が多い方が私にとっては良いのです。

充実した人生なのです。



飽きたら辞める。


それを繰り返すうちに、ハッ!!と気付く事もあります。


これだっ!!、と。。。


『下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる』


そう本気で思っております。笑





とゆう事で、


多趣味な私ですが、


その内の一つの趣味が


カメラです。





カメラはロマンです。



女性はカワイイ物を見ると、カ~ワイ~イ♥とハシャギ


女性はキレイな物を見ればキ~レ~イ!と騒ぐ。



私はあまり口にはしませんが、

実は心の中では、まったく同じ事を思っているのです…笑


だから、黙ってその瞬間をカメラに納めるのです…笑


『この瞬間をカメラに納めたい!』

『このキレイな景色を忘れたくない!』


そんな思いでシャッターを押しています!笑



カメラは私のロマンです。



撮りたい物があれば、目標があればこそ、このように本を手に取り、必死で勉強もします。





目標がある時には、ものすごい集中力を発揮し、脳で覚えるのでは無く、心で覚えます。




ところで、



知り合いにビーバーを撮ったよ


と、


見せたのですが




いや、


これビーバーではなく、


『ヌートリアだろ!!』


と、返されました……笑



ビーバーとヌートリアの違いが分からないミスターフィッシュマンでした!笑



てか、何が違うの?笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。