ミスターフィッシュマンのブログ

藍底過背金龍を中心に厳選したアジアアロワナをマレーシア、シンガポール、インドネシアから直接仕入れ、格安にて日本国のアロワナマニアの元へお届けしております。

ほとんど儲けるつもりはありません(^-^)v

趣味プラスアルファですかね…(^-^)


入荷状況、アロワナの写真等をアップしていくブログです!

ヤフオク 一円スタート 過背金龍 祭り 告知カウントダウン5

皆さま、お久しぶりでございます!


ミスターフィッシュマンはアロワナが本業ではありませんので、仕事が忙しく、ブログの更新が出来ませんでした。



しかし


きっちり、ヤフオク一円スタート、過背金龍 祭りの段取りは着々と進んでおります(^-^)


開催日は、2月末、3月初めになるかと思います。


日本への入荷後、日本の水に慣らし、魚のストレス等を考慮し、判断をしたいと思います。





今回は、一円スタートですが、魚は結構、本気です!笑


とにかく、素質の良い物を選び抜きましたが、仕入れ値、そして飛行機での輸送コストを少しでも下げる為に、魚のサイズはかなり小さい物を選びました。


サイズは小さくても、ブルーベース以外では、すでに頭に金が吹き出したやつも居ますので楽しみにしていてください。


間違いなく30センチ程度になると、かなりベットリ、ネットリと金が乗ってきます(^-^)






ミスターフィッシュマンでした!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。