ミスターフィッシュマンのブログ

藍底過背金龍を中心に厳選したアジアアロワナをマレーシア、シンガポール、インドネシアから直接仕入れ、格安にて日本国のアロワナマニアの元へお届けしております。

ほとんど儲けるつもりはありません(^-^)v

趣味プラスアルファですかね…(^-^)


入荷状況、アロワナの写真等をアップしていくブログです!

ヤフオク分 極上PENANG BLUE

マニアの皆様、お久しぶりです。


横着者の私には、なかなかブログを日々更新できません!笑



さて、


ヤフオクに出品してます個体


PENANG BLUEです。








最高の藍底過背金龍です。



背鰭基底鱗の細かい鱗も発色してます。


約22センチ程の個体で、この出来です!笑

すごいポテンシャルを持った個体です。


当方、ミスターフィッシュマンでは、特に藍底過背金龍を重点的に仕入れています。


やはり、


『仕入れるなら最高の物を』


とゆう事で、


『利益完全無視』


にて活動しております。



当方の藍底魚は


UNIQUE ARO最高級グレードに送られる


『別紙 特別 証明書』が付いている個体が多数います。


是非、お好みの個体を見つけて下さいませ。



しかも!!!!!


アロワナ初心者の方で、色々と心配な事もあるかと思います。


例えば、


この固体は本当に過背金龍なのか?等…


もちろん、慣れたマニアの方なら見れば分かると思いますが。



この固体は既にほとんど背中まで巻いております。



ご安心下さいませ。



心配な方は、UNIQUE AROのホームページからチップナンバーを入力すると何の魚か検索できるようになっています!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。