ミスターフィッシュマンのブログ

藍底過背金龍を中心に厳選したアジアアロワナをマレーシア、シンガポール、インドネシアから直接仕入れ、格安にて日本国のアロワナマニアの元へお届けしております。

ほとんど儲けるつもりはありません(^-^)v

趣味プラスアルファですかね…(^-^)


入荷状況、アロワナの写真等をアップしていくブログです!

初、動画!入荷情報など

マニアの皆様、おはようございます。



昨日は入荷日で散々な1日でした!




今回は初の動画を撮りました。


今まで沢山のアロワナを販売してきましたが、このようにネットの世界での販売となると、お互いに顔を合わせる事もありません。


これから、ちょくちょく、動画のアップをしていきたいと思っております。
動画を通して、ミスターフィッシュマンの事を知って頂ければと思います。
また、親近感を感じて頂ければ幸いです!笑



動画へのコメントもお待ちしております。
ただ、皆さんが不快になるようなコメントはお止め下さい。


もちろん、ブログからのメッセージもお待ちしております。
ちなみに、ブログメッセージは非公開に設定してますので公開はされません!笑



ミスターフィッシュマンはアロワナマニアとして、他のマニアの方と同じ目線である事を第一に活動しております。



ミスターフィッシュマン!入荷!怒ってます!


動画の中の入荷日ですが、昨日の8/22日の話しです!


それでは、また動画アップいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。