ミスターフィッシュマンのブログ

藍底過背金龍を中心に厳選したアジアアロワナをマレーシア、シンガポール、インドネシアから直接仕入れ、格安にて日本国のアロワナマニアの元へお届けしております。

ほとんど儲けるつもりはありません(^-^)v

趣味プラスアルファですかね…(^-^)


入荷状況、アロワナの写真等をアップしていくブログです!

ヤフオク出品分!色素が濃いペナンブルー!!

皆様こんにちは。




今回は凄い個体です!笑



チップナンバー901151100001826
サイズ:約21センチ


スプーンヘッド気味の色素の濃い個体です。





藍底に限らず、アロワナは色素が濃い方が良いのは当たり前です。



しかし、なかなか、これだけの濃い色素の藍底もいません。


このように濃い紫色をした藍底個体は極上です。




まさに一点物です!!



この画像の瞬間は、エサを水槽の上からチラつかせております!笑








グリグリのサイカク!!完璧です!!










頬っぺたの色の濃さ、ウロコの色の濃さ、そして尻尾やヒレまでもが濃い紫色に染まっております。
色素の濃さは別格です!!









20センチ程度のサイズにしては体高もあります。
しっかりとした太い体をしてますし、少しスプーンヘッド気味です。







水槽の照明を消しての撮影です。


不気味なオーラを放ちながら泳いでおります。


光の当たる加減によってギランギランと神秘的に輝く姿こそが、藍底過背金龍の醍醐味では無いでしょうか!!








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。